つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


暑かった滝汗


本当に暑かった滝汗滝汗


来週もっと暑くなるんですよね滝汗滝汗滝汗


踏ん張れるかしら・・・


今日は早番勤務で、入浴介助で、ユニットのイベントがあって・・・仕事盛りだくさんやったんですぼけー


帰ってきてヘロヘロ、でもここで座ったらもう晩ごはん作る気力なくなってしまうおーっ!と踏ん張って


今日も野菜盛りだくさんの

・鮭のホイル焼き(キャベツ、ピーマン山盛り)

・揚げナス

・オクラともずくのすまし汁

・昨晩の残りの麻婆豆腐


を用意してから18時過ぎにお風呂に入ってぼんやりとして・・・お風呂から上がって化粧水、クリームつけて、ヘアオイル髪に・・・つけずに顔に塗ってしまったびっくりびっくりびっくり


なんか顔から匂いする・・・


そりゃあ匂いするわな、ヘアオイルやし、顔テカテカになるし・・・


パジャマ着て顔洗い直ししていたらちーさんウインク

「何しとるん?キョロキョロ」と


ヘアオイル顔に塗ってしもたキョロキョロと伝えると失笑されてしまった笑い泣き


疲れとるわ笑い泣き


明日お休みの皆さま、暑さに負けないように体しっかりと休めてくださいね〜


お仕事の皆さま、くれぐれも無理しないようにぼちぼちと頑張りましょうね〜笑い泣き