つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


湿度が高く息苦しく感じる朝です。


今朝は起きていたけどまだ早いし・・・と布団でゴロゴロとしていたらぼのさん照れがそっと部屋を覗いてきて

照れ「今日はおにぎりいらないよ〜、何か嫌な予感がするから早く家を出たいの」と


早く言いなされ〜と作りました。


リベーンジのおにぎらず


私は不器用な人間チュー前回初めてのおにぎらず挑戦は苦労しました笑い泣き

作り終えたキッチンはそれはそれはちょいとした惨状でした笑い泣き


本日2回目・・・1個目作ろうと気合い入れしょっぱなで海苔破ってしまった笑い泣きまぁ何とかなるかと何とか形にして・・これは間に合わないからぼのさんに持って行ってもらいました。


2個目、何とかスムーズに出来たけど具が溢れ出てきた笑い泣きこれはちーさん用


3個目、やっとスムーズに出来たけど厚さがない


・・・写真では分かりにくいけど分かるかな?


この分厚さの違い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

均一に出来ないのは不器用ならでは笑い泣き

またチャレンジしよう

さぁ、体がダルいけど夏バテしないようしっかりと食べて今日もぼちぼちと頑張りましょっチュー