つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは、おやすみ一日

ヨガに行ったり、掃除したり、ゴロゴロしながらスマホみたり・・・のんびりとしています照れ


・・・ちーさんウインク


ちーさん、火曜日の講義はとっていないらしくお休みです。


だから4連休を満喫されていますウインク

ウインク「まぁ、もう夏休みやから、しばらくずーーーっと休みやけどなウインク」とのたまわっています


・・・照れ晩ごはん作りガッツリしてもらう予定ニヤリ


だから今日はぼのさん照れだけが虚ろな顔で朝出ていきましたショボーン

ぼのさんは一昨日、昨日も大学があって、お休みは日曜日だけでした。でも実習ではなくて大学での講義だったから気持ちは楽だったらしいのですが、

「サザエさん症候群ってこんな気持ちのことやんな」とブツブツ呟いて出ていきました。


私。土日関係ない仕事だから3連休って気付いたん昨日やし、2連休が月に2回あるのが幸せと思えるからサザエさん症候群、分からんねんチュー


分からないほうが幸せか?


明日は仕事で明後日休み、連休はあまりないけど、この勤務の幸せな所ですチュー