つたないブログみてくださって

    ありかとう〜爆笑


こんにちは


急に大きな雨音に目が覚めた夜勤明けです。


今夜勤・・・夜はまぁ穏やかだったけど、明け方の排泄介助が終わり、束の間のやっとのひと息つける5時過ぎ、元気な利用者様が起きてこられ、目が離せないし、朝の休憩一切無しで他の利用者様の起床介助にまわり、ひたすらあっちこっちへと走らないといけなくなり・・・


朝食準備していたら冷や汗が止まらなくて・・・思わず、すんません・・・、ちょっとだけ座らせて下さいと、まだ勤務時間じゃない出勤してきたスタッフに頼み座り込んでしまいました。


年を感じましたえーん

でも夜勤明けのラスト2時間、水分摂る間もないほどコールや元気な利用者様からお~いと何度も呼び止められて、その度に起床介助がスレ込み焦るし、激しいしし・・・休憩出来ないのは堪えたチーン


しかも退勤のタイムカードかざした記憶がない。


絶対にタイムカード打刻忘れしているえーん


・・・お腹すいたなぁ


プリン食べたい


作ろうかな


疲れには甘いもんか?