つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは爆笑、 

エアコンつけずに過ごせる涼しさです。


さてさて・・・おやすみ一日、朝から省エネモードでなかなか動く気になれず、これでは勿体ないおーっ!、動いてみたものの・・・お目当ての鯛焼き屋さんはお休みでえーんショック・・・

せっかく街に出てきたから・・と


昼前に献血に行ってきました。

朝ごはんが6時だったので、ドーナツ勧められまくりました。
ドーナツがオススメなの?

前回、前々回と2回続けてヘモグロビン数値が低くて献血できませんでしたぐすん成分献血は献血ルームのみなので近場では献血出来ずしばらく遠のいていました。

400ミリは無理だろうと思って成分献血で申し込みしたけど

・・・ヘモグロビン数値がなんと・・・献血ができる12.5ピッタリあった爆笑爆笑爆笑

400ミリ献血出来ました爆笑
献血カード見ると2年ぶり爆笑

それにしても・・・献血ルーム、落ち着いたオシャレな雰囲気です

献血されていた方ほぼダンディーな方たち、私が献血している時は女性いませんでした。

献血出来た爆笑

健康診断で若干貧血気味って出ていたから嬉しかった照れ
次に受けられるのは10月です。また元気に受けに来られるように健康でありますように照れ