つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


雨・・・今はやんでいるかな

昨晩はしっかりと降ってました。


お休み一日、ぼーっと過ごしています。

有り難いことににトマトがわんさかあって笑い泣き、野菜室にも、冷蔵庫にも、ぼのさん照れが好きだから冷凍庫にもトマトが入っているけど、入りきらないトマトさんが箱にある



ミートソースを作ろうにも合いびき肉を買いに行かないといけないけど・・・やる気モードになれない朝です。


スマホをぼんやりと見つつ


↑画像お借りします。

おにぎらずのきれいな作り方
昔一度作ったけど、切る時に上手に切れなかったのは不器用のなせる技笑い泣き

只今実習中のぼのさん照れ毎夜もうイヤや・・・とブツブツブツブツ呪文を唱えています。
お弁当食べる時間も気持ちもないらしく、片手でもって食べられるおにぎりを每日2個希望しています。

最近は三角おにぎりにウインナーやら卵焼きを入れていますが見た目がよろしくないキョロキョロ

器用な人が作ったらきっと美味しそうに見えるんだろうけど、何せ不器用ですからね笑い泣き

久しぶりに明日のおにぎりはおにぎらずに挑戦しようかな・・・と

今日の晩ごはん生姜焼きの予定で、おにぎりに入れたら美味しいかな・・・と

でもそしたら明日はちーさんも私もお弁当いるから3人分のおにぎらず作れるかい?何より生姜焼きのお肉足りないのでは・・・

買いに行かねばならないか・・・

めんどくさいな・・・

・・・で、振り出しに戻っています。


重い腰あげよぼけー

このままダラダラと過ごしていたらちーさんウインクに送ってとまた足にされてしまう

頑張って動きましょっチュー