つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは


今日は遅番勤務なので只今お昼ご飯休憩中ですもぐもぐ


今朝は仕事に行く前にちょいと銀行へ寄り道


ぼのさん照れの車検代を納めてきました。


いつもはね・・車検終わったら代車を引き取りがてら従弟が車を我が家まで持ってきてくれます。

でも今回は無理をお願いし、代車は断ったので取りに行く事になっていました。


で、出来上がったよーの連絡と、料金教えてもらってからお金下ろして行こうと思っていたんです。


その予定をぶち壊したちーさんウインク

乗り慣れていないJRと、私も乗ったことのない〇〇鉄道の電車に乗り、ちーさん曰く神隠しにあいかけていたそうですえー


(人の流れにホイホイとついて行った結果です)


神隠しにあいかけていたちーさんを無事に確保し、そのままぼのさんを迎えに行かないといけなくなり、そして閉店時間ギリギリで車屋さんに行かないといけなくなり、当日お金を用意する事が出来ませんでした。



この度の車検代58220円笑い泣き


高いか安いかは分からないけど、いつも従弟が車検が終わった車を届けてくれていたから知らなかったけど、親戚割引されていた事を初めて知ったびっくり

オイル交換、前後のワイパー交換もしてくれています。


従弟クン、ありがとうやで〜笑い泣き


当日に時間がなくて用意出来なかった58220円、


この度・・・


振り込みしてきました。


手数料・・・


440円ーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


手数料イヤやねんーーー、だからいつも現金払いしてたのにーーーおーっ!おーっ!


ぼのさん、実習の為あまりバイトに入れなかったので今回の車検代は私が払っています。


手数料は請求してもいいかしら?


それともあの日神隠しにあったちーさんに請求すべきか?


なんなら二人で折半させるかニヤリ


車検代よりも手数料に苦い思いをしている私はケチケチやなチュー


さぁ、折り返し、頑張ってこよ