つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


今は少し過ごしやすいか・・・と、感じる朝です。


体がダルい・・・ぼけー


疲れが取れていないな・・・


早番勤務、テレビをつけると夏休みの過ごし方をしています。


そうか・・もう夏休み近づいてきているのね照れ

昨年は娘さん達の誕生日に3人の休みが合うことが分かり、じゃあ行こうチューと何年ぶりかの旅行計画を立てて行きました照れ


今年は行けそうにないなぁ笑い泣き

ぼのさん照れは実習に国試対策、ちーさんウインクはバイトに教習所に・・・


それぞれの休みが合わないし、何より予算笑い泣き笑い泣きちょいと厳しいなぁ〜


体はダルいけど、ボチボチと頑張ってお仕事しましょっチュー