つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


暑かったですねぇ〜ぼけー

流石にバテてしまいそうですショック


さてさて・・・車検を無理にお願いしたので代車は断りアシがないぼのさん照れの送迎と、夕方に車検が終わるとの事で、従弟が働いているお店に車を取りに行くことは今日の私のおやすみ一日の予定に組み込まれていました。

それだけでもしんどいな・・・と思っていたのですが


我が家にはもう一人娘さんがいますウインク

ちーさんウインク



田舎なので電車が1時間に1本の時間の大学帰り、

ちょうど電車が出てしまったらしく、次は1時間後の電車しかありません。


チャレンジしようと思ったそうです。


いつもは〇〇電鉄だけど、違うJRに乗り、大回りになるけど帰ってきていて・・何を思ったのか途中で降りてしまい・・JRも1時間に1本しかないのに降りたそうです。当然1時間待機、駅周辺は何もない無人駅で降りたとラインです


そして私の検診が終わり、迎えに行こうか尋ねたけど、もう電車が来るから家近くの駅まで帰れそうとの事で私は家に帰ってきました。
晩ごはんの下準備しているとちーさんから再度ラインです


思わずへっ?と尋ねてしまいました。

私も乗ったことがない〇〇鉄道の電車に乗ったとな?びっくり
迎えに行くってラインしたけどその駅はどこにあるの?びっくり

カーナビセットして迎えに行くと木陰で待機していたちーさんウインク無事確保です。

そしてぼのさんをもう迎えに行かないといけない時間だったので、ぼのさんのを迎えに行き、車を取りに行き・・・

晩ごはんの準備途中のままだし、ご飯も炊いていない・・・作る気力も萎えてしまった

スシローに行き2000円の出費です

ちょうど優待が届いていたので1500円で済むわ・・・

と思っていたけど、外食の予定全くなかったのでお財布に優待券を入れておらず笑い泣き2000円の出費

なんか振り回されたおやすみ一日でした。

疲れたぁぼけー
途中になっている今日の晩ごはんの予定だったささみの梅しそチーズ巻き作り終え明日の晩ごはんですぼけー

ふぅーー疲れたぁ