つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


七夕だったですねぇ


お願い事・・・


夜勤明けはもう少し元気でいたい・・かな?うーん


さてさて・・・そんな夜勤明け、仕事終えぼのさん照れの車車検の為、従弟が働いているお店へ持って行き(無理を言って今日車検をお願いしたので、代車は断りました、なのでぼのさんのアシです)、ついでに私の車もオイル交換してもらい、帰ってきてシャワーして、ちょっと寝て、午後からのヨガに行こうと思ったけど・・・


体が動かなかったチーンチーンチーン


15時頃からやっと動けるようになってきて、とりあえず晩ごはんのドライカレーをこしらえつつ、


パン焼きました。
今日のパンは
・クリームパン
・ウインナーパン(娘さん達、写真撮る前に食べてしまった)
・白あんパン
・ミートソースパン

パンと一緒に右端に写っているスイカは・・冷蔵庫には巨大スイカ半玉が陣取っているから笑い泣き
じーちゃんが昨日持ってきでくれたそうで、冷蔵庫に入れてあげることもできない可哀想なスイカです笑い泣き

夜勤明けでまだ今日は動けたほうかしら・・うーん
でもヨガには行きたかった・・・動けなかった体をちょいと恨めしく夜です。