つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。



夜勤明け、日差しが眩しすぎますおーっ!

目がしっかりと開けられない中家に真っ直ぐ帰って・・・はいません笑い泣き


只今・・・


買い食い中ですもぐもぐ

実習&就活中のぼのさん照れ、車検をあと回しにしておりました。
昨日私が夜勤に行く前に従弟に車検の依頼の電話させました。そして従弟に代車はいらないから出来るだけ早くと無理をお願いして、今日車検に持ってきています。明日には出来上がるらしい

そして優しい従弟は私の車オイル交換しないといけない頃合いじゃない?と只今オイル交換してくれているので近くのコンビニで買い食いですもぐもぐ

お腹膨れたら眠くなるやんと思いつつ食べていますもぐもぐ

そろそろ出来るかな?