つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


すでに蒸し暑い、セミの鳴き声も聞こえている朝です。


この暑さのせいか今年は夏野菜の育ちがとても早いらしく


昨日友達がいる?とわざわざ家まで持ってきてくれました。

夜には実家からトマト、きゅうり取りにおいでと連絡がありました。

野菜室もだけど冷蔵庫にまでトマトがいる、なんならぼのさん照れが冷凍トマトが好きだから冷凍庫にもトマトがいる
この前いつもよりトマトの分量多くして、かなりトマトの味が濃厚なミートソース作ったのがまだ残っている。
もう一回作るか笑い泣き

もう冷蔵庫にはトマトさん入らないんです笑い泣き笑い泣き

本当にありがたいんですけど・・・

それとIKEAの↑の袋ってワインとか入れる用のオシャレなやつですよねキョロキョロそんなもんにご縁が無いから知らないけど、それに玉ねぎ入れて持ってきてくれるって・・

オシャレ心に無縁な私には無理やなぁ〜と思った昨夕でした。
30分ほど玄関前で立ち話していたら汗がすごかったチーン
今日も水分補給、休息をしっかりと摂りつつお過ごしくださいね