つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


暑かったです滝汗

エアコンもうつけよう・・・と思いつつ水分摂りつつ休みつつしながらなんとかこらえ・・・暑かったショック


そんな中、午前中はちーさんウインクを連れて皮膚科へ


昨日昼休憩の時にラインを見ると・・


ちーさん、1ヶ月ちょっと前にピアスをあけました。
どういう事?と帰ってからちーさんの耳を確認すると・・

装飾が取れとるではなくて埋没しとるやんびっくりびっくりびっくり

そろっと触ると耳たぶに硬いものが確認できますガーン
ひぇーーーガーンガーンと今日の病院行きになりました。

1つ目のいつもお世話になっている皮膚科では問診票を出した時点で対応できないと言われ、美容整形もされているもう一つの皮膚科ヘ行くと問診票を受け取ってくれ、診察室に入り、右耳に麻酔をして5分もせずに
お母さん「はい、取れましたよー」と直ぐに終わったそうです。

ちーさん昨日は冷や汗かいていましたが、診察室から出てきたら満面の笑顔です爆笑キャッチを締め過ぎるとピアス耳たぶに埋没する事があるそうですガーンそれとファーストピアスは装飾部分が小さすぎると耳たぶに埋没しやすいそうです。
この度の治療費は


2810円です。一安心です照れ

そして・・・ピアス空けて1ヶ月ちょい、ファーストピアスはつけっぱなしにしていたんですが・・

耳たぶ前側は穴がもう閉じてしまっていたそうで、埋没したピアスを取り除くのは後ろへ押し、後ろ側の穴から出したそうですガーン

ひぇーーーー怖い、若さも怖い、一日でピアスの穴閉じてしまうってガーン

もう一度空けるなら1週間後にするようにとの事でした。

ひぇーーーー

ちーさんウインク1週間後に再チャレンジするそうです。

ひぇーーーー

ひぇーーーーな一日でした。

ピアス空ける時はキャッチの締めすぎ、装飾部の小さいファーストピアスは注意です。