つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


今日も一日頑張りました。

我が家ではまだエアコンつけていませんが、もうだいぶ前から職場にはエアコンは入っています。

設定温度低い利用者様のお部屋でも25℃だから涼しいか涼しくないかは・・・ビミョーですがねー


仕事終わってからヨガに行って、家に帰るとちーさんウインクにハプニングびっくり

親子2人で蒸し暑い中くっついて苦戦して・・・ちーさん保育園児の頃はすごい汗っかきで、この時期にはお迎えに行くと汗で髪の毛ぴったりと額にくっついていて・・満面の笑顔でよちよちと走ってきてくれて可愛らしかった照れ

そんな小さい頃を思い出すような汗・・冷や汗をかいていて・・ちょっと懐かしい気持ちにもなり


でもでも明日はせっかくのお休みで、あれしてこれしてと予定立てていたけど、朝からちーさんと病院行くのに動くことになりそうですぐすん


無事に事無きを得たら呟きます。


ちーさんウインクは至って元気ですよ~チュー

今もスマホ見ながらニヤけていますチュー