つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます


しっかりとした雨の朝です。


娘さん達のアッシーからのスタートです。


ちーさんウインクはいつも通り駅まで、ぼのさん照れは今日から新たな実習先で実習です。

駐車場、電車代で一日2000円はかかるので・・少しでもぼのさんのお財布の負担が軽くなるように母動きます笑い泣き


昨夜ぼのさん照れと話していた時(昨日は夜勤明け、帰ってきてしんどすぎて動けず、玄関で少し寝てしまっていた)布団に入っても最近直ぐに寝てしまうねん〜と話をしていると

照れ「母ちゃん、それは寝てるじゃなくて気を失ってるんじゃないの?キョロキョロ

・・・と、


調べると・・・へぇーーー、そうなんかな?

母ちゃんデリケートやな口笛と軽く流しましたが、流石に玄関で寝てしまったら心配させてしまうな・・と、ちょいと反省、今朝は軽い目眩があり、最近の夜勤の次の日の体調もよろしくない笑い泣き


午前中はアシをしてのんびりと過ごしましょチュー