つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

曇り空の朝・・空が少し明るくなってきたかしら?青空見えるかな?うーん


さてさて・・・今日、明日お仕事したらやっと6月後半の踏ん張れ勤務終了です笑い泣き


昨日のお休みはヨガには行かず、とにかく体力と気持ち回復させる為ゆっくりとゴロゴロと過ごしつつ、のんびりとした気持ちの時、尚且つ甘いものが無性に食べたくなったときに作る



アーモンドロール、久々です照れ
カロリームッチャ高いはず笑い泣き砂糖にバター、チョコチップねー
しかも味見用に右手前のミニサイズは私のん、左のあと1個は早いもんがちチュー

作りながら待ち時間にキッチン足元にいつも転がしているテニスボールで足裏ほぐししつつ、ストレッチしつつ・・・

7月には夏休が2日間ついているからありがたい(シフト勤務なのでお盆休みはなく、7月から9月までに使える3日間の夏休があります。勤務に余裕があるとリーダーさんが夏休を入れてくれる介護施設あるあるかな?一般企業に勤めている友達に、勝手に夏休使われるっておかしないのん?って昔言われたけど?うーんそんなもんですよね?)

あと2日、頑張ろチュー