つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

昨夜からしっかりとした雨が続いています。


雨だから、ちーさんウインクが駅までのアシを求めています。先ほど送ってきましたチュー


おやすみだからいいよ〜口笛と快く了承、

昨日晩ごはんの洗い物してくれたしねチュー


さてさて・・・ぼのさん照れ病院実習昨日で終わり、今日は学内講評の日らしく若干元気です。打ち上げ食事会にも今日は行くらしい


だからお弁当はちーさんウインクの分のみ


ちーさんはとってもありがたい娘さんで


お弁当のおかずは卵焼き1本まるまる入れてくれたら嬉しいでウインクあとはおにぎりであったらサイコーやでウインクと言ってくれる娘さんです。

決して手を抜いたわけではない口笛目が覚めて、雨音ききながら布団から出たくないなぁと、ダラダラと過ごしていたけど腰が痛くて仕方なく起きてやる気がないわけ・・・でもない・・・はず

毎回↑だったら流石に怒るだろうけど、喜んで持って行ってくれましたチュー


さぁ、雨だしゆっくりと過ごします。


運転される方お気をつけて、スクールバスを待っている学生の子供さんも大変そうでした。歩きの方もお気をつけてです。