つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

今朝も梅雨らしいどんより曇り空です。


20日以降の勤務はとてもしんどいと覚悟はしていたけど・・・本当にしんどいぞっ笑い泣き


しかも追い打ちをかけるように昨日は同じユニットスタッフがミス連発ガーン

さんざん注意しなされと言われ続け、言われ続け・・直に注意受けていたのに、また同じミスをされて・・・疲れたぼけーそのしわ寄せがその後の仕事に全てのしかかってきて、ひたすら走り回った。仕事終わってから夜勤スタッフさんに思わず愚痴ってしまいましたえーん反省です

でも追い討ちかけて疲れた魂が抜ける


ぼのさん照れごめん、今日はおにぎりは作るから、足りなかったらすまぬがコンビニで頼む笑い泣き

ちーさんウインクは午後から大学なのでお弁当いらないと


今日踏ん張れば明日は休み笑い泣き


こんなにべばっているけどね・・・2日働いただけです笑い泣き月曜から金曜日までお仕事されている方から何ほざいとるねんです。


でも夜勤ありの介護施設勤め、土日祝日は関係ないし、長期休暇は皆無だけど、3連勤もあまりない。

連勤は月に1回か2回あるかないかなので、へばってしまうんです笑い泣き


明日は休むぞチューダラダラするぞチューを心で呟きながら今日も一日ぼちぼちと頑張りましょっチュー


湿度も高くムシムシとしていますので、水分、休息をしっかりと摂りつつお過ごしくださいね。