つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

雨は降っていないけど今朝もどんより曇り空、湿度も高いです。


さてさて・・・実習中のぼのさん照れかなりお疲れのようですショボーンショボーン

毎夜遅くまでレポートとパソコンで調べものをしながらブツブツブツブツ・・・今朝も3時前まで部屋の外では動いている気配がありました。


そしてちーさんウインクも木曜日〆切の課題があるらしく、こちらも夜遅くまで(ちーさんは筆圧が強いらしい)カリカリカリカリ・・・と音がしていました。


朝は娘さん達むすーっと無表情


娘さん達よ、お母さんも寝不足ねんでぇ〜

お布団に入っていても物音で目が覚めるお年頃、あなた達の気配をずぅーーーっと感じているから寝られへんねんでぇ〜笑い泣き


今日は遅番勤務、ぼのさんの実習先が駅から徒歩30分ほどのかなり本当に不便な所で(車ありきの田舎です)蒸し暑い中の緩やかな坂道を歩いて・・・、この度の実習の疲労に拍車をかけています。朝から実習先まで送っていきました。

そしてそして今から駅に自転車を置きっぱなしにしていたちーさんウインクを送ってから朝ご飯食べて仕事行ってきます。


お母さん大変なんでぇ〜