つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


今日も蒸し暑かったショック夜は少し過ごしやすいけど、湿度が高いです。


さてさて・・・おやすみ一日、したいこと全てやり遂げたぁーーー爆笑


ぼのさん照れの部屋きったなかったムキー


でもやり遂げた達成感に満足照れ

今日したかった事にヨガに行きたいもありました。


ヨガは腰痛予防の為とストレス発散ですが、最近の好きなレッスンが


パワーヨガ初級チュー
中級も好き照れ
上級はまだまだ無理、ついていくだけで必死笑い泣き

太陽礼拝をひたすら繰り返してだけど、ひとつひとつポーズを丁寧にと思いながら1時間、体力も気持ちのゆとりもやっと出来てきたから楽しい爆笑

今月はほぼパワーヨガとヨガフローを受けていた気がする口笛

夜勤明けに行こうと思える体力、気力があればなぁ・・・と思うけど最近はどうも無理笑い泣きこれからも楽しみつつ目指せ美ボディーチュー

まっ、それは高望みですがね〜口笛