つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

昨日は雨降り一日だったけど、今朝は青空が見えています。


やっとのおやすみ一日ぼけー

月曜日から金曜日までお仕事の方にしたら何をと言われてしまうけど、夜勤ありの介護施設勤務だと、2日勤+夜勤の4日間勤務でへばってしまいますショックショック


そんなおやすみ一日、洗濯はする、掃除もする、ヨガ行きたい、パン焼きたい、キッチンのラグ買いに行きたい、明日からまたしんどい勤務、作り置き、下準備しときたい、そして何よりぼのさん照れの汚部屋片付けたい。


自分でするが当然ですが、只今実習中でヘロヘロになっています。もとから汚いのに更に一段と汚い、もう汚すぎるムキーッムキーッ

さすがに私が辛抱たまらんムキーッ


あれこれとしたいことは色々あるけど、私がどこまで動けるかショック


さぁ、体力回復させれるかなぼけー