つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


夜勤明けの一眠りから目覚めて・・・

最近の夜勤明けはちょいと危険で・・・暴飲暴食気味で危険なのは分かっているけど


止められない笑い泣き


甘いものが食べたい欲に負けてしまい・・・

バイトから帰ってきた娘さん達に付き合ってもらいクレープだけを食べに笑い泣き


美味しかったチュー


夜勤明け、疲れからかストレスからか本当に食べるもぐもぐ

仕事から帰ってきてシャワーする前に体重測ると1.2キロは大体落ちているのに、夜にはそれ以上になる笑い泣き


痩せないといけないのになぁ〜笑い泣き

明日はヨガに行ってしっかり汗かきましょっ