つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑



外は30度まで上がっているけど、うぐいすの鳴き声が聞こえてきます。

うぐいすはいつまで?


さてさて・・・昨日大阪で私が行きたかったお店はLululemon


ヨガウェアの実物を見て触ってみたかった。


アウトレットでも高いし、いきなりネットで買うのも躊躇われて、触り心地や、ホットヨガは汗はべらぼう滝汗なので、吸汗がよいか触って確かめたかった。


で、昨日店舗が入っているlucua行ったのですが

いきなりネットで買うのもためらってしまい


入場規制になっているびっくりしかも並んでいる人ほぼ言葉が違うびっくりびっくり


多分韓国の方が多かった?皆さんスマホ片手に目当ての商品を探されていました。

ちーさんはウインク人酔いしてしまい、先に店舗から出てしまい、一人で触り心地を確かめたけどえー?


・・・私は別にブランドにはこだわらなくていいかなねーと思ってしまいました。


レギンス試着したけど、フィット感は良かったけど

スタイルが良いわけでもないので臍上まで隠れるほうが良い


ウェアはあまりにも人が多かったので見るの諦めました。


今日午前中にヨガ行ったらインストラクターさんがLululemonのウェアを着ておられて、着心地を尋ねたら

お母さん「デザインはキレイだけど、生地が厚いし、吸汗が良いことない、何回か着ていたら汗くさいって感じてしまうからホットヨガには向いていない・・・かな」


と、生地も触らせてもらい、・・うん、買わなくて良かったチューホットヨガじゃなかったらキレイに着れるんだろうなと思います。インストラクターさんが


お母さん「またオススメのウェアとかあったら教えてくださいね〜」と


・・・ラバにもね、ウェア売ってるんですよ。でも結構高いんです、そして私は派手なのはいらないんですチュー

無柄がいい

それを分かってくれているインストラクターさん、ウェアの売り込みはせず見送ってくれましたチュー

ありがたい



 

 ↑これのヘソ出しじゃないタンクトップ型を今愛用しています。ピッチリと着れて動きやすい、お腹にダボ付きがないから好き照れ


ぼちぼちとまたウェア探そ