つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


昨夕から降っていた雨も10時頃にはパラパラ程度になっていました。


ちーさんウインクと先月から予定をしていて、希望のお休みを頂いていました。

昨日まではお天気が心配だったたからどうしようか悩んでいたけど、大丈夫かな?とお出かけしてきました。


目的地は大阪チュー大阪に着いた時、傘はもういらなくて青空が見え始めていました照れ


着いて先ずは


都会ってお昼から飲めるお店も種類もいっぱい笑い泣き、行きたかっエビスバーに行って美味しく頂きましたちゅー


ちーさんウインクはマンゴージュースです。


その後はちーさんの買い物に付き合いつつ、私も予定外の買い物をしてしまい・・・反省会してます笑い泣き


そして実習頑張っているぼのさん照れのお土産は

りんご飴2種と豚饅

りんご飴早速食べていましたもぐもぐ
明日も頑張るんやで~チュー