つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


室内は寒く感じるけど(まだ半纏着てます)、ゴミほかしに行くのに外に出ると、日差しが強い、ツーブロックの刈り上げ部、日差しが痛かった笑い泣き


さてさて・・・サボってしまってましたぼけー

3月勤務変更で行けなくなりキャンセルして、4月は旅行だったりGWで予約取りにくいだろうと見送り、5月は行きともないなぁ〜とズルズルと、明日こそ予約しようとあとのばしにして・・・これではイカンおーっ!と月末に予約して今日行きます


歯医者さんの定期検診笑い泣き



日頃の夢なんてあまり見ないし、見ても覚えてないことが殆どだけど・・・歯が抜けて治療どのようにしますか?っていう夢をみたガーン抜けた歯の場所までしっかりと覚えている夢・・・


イヤな夢ですショボーン

そんな朝ですがおやすみ一日照れ歯医者さんのあと楽しみもありますチュー


のんびり過ごしましょっチュー