つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


夜勤明け、ひと眠りして、動けねぇ〜とテレビをぼんやりと見ているとバイト帰りのちーさんウインクから


オムライスを作ってラブとミスドの黒糖タピオカを交換条件に持ちかけられました。
交換条件成立ニヤリ

・・・でもね

コープさんで頼んだキャベツ大っきかったからお好み焼き、肉じゃが、肉じゃがコロッケ、鮭のホイル焼き・・・しばらくメイン献立は決まっているのよニヤリ
オムライスはウインナーないからしばらく先になるかしらニヤリとタピオカ頂いてからちーさんに伝えると

・・・当然怒られました口笛

今日は冷やし中華の予定だからご飯炊いてないし、何よりオムライス作る気力はない絶望

ラインには近々とあったし・・・私の近々は15日くらいまでニヤリと声に出したら怒られるからは決して言わない、心の中で呟きつつそろそろ晩ごはん作りましょか

冷やし中華だけでは淋しいから・・・ニラあるしチヂミでいいかな
質素だけど許してね〜チュー