つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


今日も一日頑張りましたぼけー

疲れたぁーチュー


さて・・・今日は気疲れもありました。

入職3年以上のなると、会社が保険に入ってくれ、もしもの時は死亡金が頂けるらしいです。

その説明、面談が行われました。


受取人にはぼのさん照れの名前を書きました。


生命保険もつい最近まではばーちゃん(私の母)でお願いしていましたが、ぼのさん照れが成人した一昨年から受取人を変更しました。



・・・でももし私に万が一があった時


ぼのさん照れはちゃんと手続き出来るかしら?


保険の事は口頭では伝えているけどいざとなったらパニックだろうし・・・

それ以外にもなけなしの貯蓄や、家の書類関係あれこれ等


新たに会社からの保険も加わり・・もしもの時にも分かるように備えも必要やん・・と思った夜です。