つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは  


夜勤明け



・・・今夜勤も疲れましたぼけー


そんな夜勤中、久々に言われてしまいました笑い泣き


利用者様よりおばあちゃん「・・・失礼な事尋ねるけどね・・・女の人やんね?」


・・・笑い泣き笑い泣き

髪は大分伸びたんです。半年前までは男性に頻回に間違えられていたけど、最近はもう間違われないぐらい伸びました照れ


髪さえくくってなければねー


がっつりとツーブロックチューちーさんウインクに2週間に1回はお願いして、バリカン4ミリでスッキリとさせています。


夜勤と入浴介助の時は邪魔だからとくくっているので、髪をくくれば刈り上げ・・・だからなんなら以前より短いねー


そりゃあ間違えられても仕方ない笑い泣き


女ですよ~笑い泣きと答えたら


おばあちゃん「ごめんなさいねー」


と謝られました。


ツーブロック楽なのよね~、ショートカットより楽、


でも間違えられるのがイヤで見た目だけでも伸ばしているけど、くくって間違えられるなら同じうーん


髪を振り乱さなくてもよい穏やかな夜勤だったらいいんだけどなぁ〜笑い泣き