つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


遅番勤務、今日も一日頑張りましたチュー


疲れたぁ〜


今日は午後からじーちゃんが、きゅうりやゴーヤを我が家のプチ庭に植えてくれるとの事で来てくれていました。

ぼのさん照れが午後からは家にいたのでじーちゃんを迎えてくれ、苗を植え終わったじーちゃんとリビングの大窓に座り、話をしてじーちゃん帰ったそうです。


じーちゃん、ありがとう照れ


仕事を終えヨレヨレと帰ってきたら、暑いからシャッター8割ほど閉め開いている大窓、カーテンがヒラヒラとしています。


・・・キョロキョロん?


・・・何?何かある?


カーテンをめくると大窓の側にお供えのように大根とにんにくが置いてあります。

じーちゃんから我が家にお供えをしてくれたようです笑い泣き

ぼのさんに尋ねると
照れ「玄関にレタス置いとくとは言われたよ」

じゃあこの大根とにんにくは?キョロキョロ

照れ「なんやろね〜」

なんやろな〜キョロキョロ

じーちゃんありがとね

来月の父の日は昨年に続きじーちゃんズ達の朝の集い場となっている喫茶店の珈琲チケットをプレゼント予定ですチュー