つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


世間はお休みでも関係なしっ笑い泣き、でも昨日お休みだったから大丈夫チュー


ウソ、強がってみた笑い泣き明日も仕事だし笑い泣き笑い泣き


今日も一日頑張りましたチュー


早番勤務の日、仕事から帰ってきてからの楽しみがあります・・・


まだ明るい時間、17時頃に入るお風呂が好き照れ

晩ごはんの準備何にもしてないけど、17時台のお風呂に入りたい、


入ってボーーーーーっとするのが大好きです。


今お風呂から上がってきてひと休み中〜(*´ω`*)

少しずつ薄暗くなってくるこの時間も好き照れ

私の癒やし時間です


さぁ、晩ごはん作りましょかチュー