つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


半袖では少し肌寒く感じる朝です。


昨日は夜勤明け、帰ってきて洗濯機回しつつシャワーして、洗濯干して1時間ちょい寝て、13時台で美容室予約していて帰ってきたのが15時半、よっこらしょと腰を下ろしてボーっとしていたらちーさんウインクから

「電車が止まったー、復旧いつになるかわからないってーびっくり


復旧を待つか迎えに来てもらうかの選択のみ



・・・で真顔



ちーさんと攻防スタート、

ぼのさん照れがオイル交換で従兄弟が働いている車屋さんに行っており、私よりまだちーさんの近くにいるからと送り返信を待ったらしいけど、既読にならなかったらしく・・・


1時間ほどしか寝ていないけど、約1時間ほどかけて迎えに行きました。駅で停車している電車や、出入り口全開放して停車している電車を横目で見つつ・・・


ちーさんの乗っているの電車ははまだ駅で停車したから良かったけど、駅に入れない線路の途中で止まっている乗客の方達は乗り降りもできないのよね・・・

と思いながら帰宅渋滞に巻き込まれ・・・

寝ていない、疲れた、腰痛いの3重苦、ストレス爆発です(>ω<)

ちーさんの奢りでパンとジュース買ってもらい・・・本当はスタバを奢ってくれるはずだったけど、渋滞でなかなか進まず、そこまで行く気力がもう微塵もなかったチーン

・・・ダイエット宣言したのに暴食してしまいました笑い泣き


そして晩ごはんもしっかりと食べてから完全ダウンチーン22時前には就寝していました。


今朝起きても体がダルい、その上昨日自転車駅に置いたままだったので朝も送ってウインクとちーさんに言われ・・・


友達とランチに行く予定だったけど旦那さんがコロナになったとキャンセルにぐすん


今日は体を休める日にしましょっチュー