つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは


夜勤明け


・・・今から寝るにはもってこいの薄曇りです。


今夜勤はやっと・・・、やっとの願いが通じたのか穏やかだった笑い泣き久々に穏やかと言える夜勤だった笑い泣き笑い泣き


よかった照れ


そんな夜勤を終え家に帰ってくると、先日玄関前の木を切りまくって出た4袋分のゴミ袋


それと古着、家庭ごみ合わせて計6袋、ちゃんと捨ててくれていました照れ
多分ぼのさん照れかな?

そしてちーさんウインク

ちゃんと自分でお弁当こしらえて、大学に行っていました照れ


出来る娘さん達です照れ


決してこんなやりとりをして、最後にちょいと脅しをかけたりなんてしていませんニヤリ

やれば出来るんです

やらないだけ
 

ゴミを捨てたり、お弁当を作ったりにも労力はかかってるのよチュー自分達でもしてみて、しんどいと感じる事も必要よチュー

さっ、ちょいと寝ます

おやすみなさい