つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは


今日のおやすみはのんびりと過ごしています照れ


ちーさんウインクに「母ちゃん、最近パンちょっと作りすぎやで、久しぶりにご飯食べたいで」


と言われ・・・パン作りもお休みとなりました笑い泣き


言われたらそんな気がするわね・・


そんなちーさんウインクと午前中、成人式の前撮り写真の打ち合わせに行ってきました。


ちーさんは気に入ったらたとえ値が張っても手に入れるけど、悩んだりどちらでもいいものには一切のお金をかけないウインク

成人式の写真もスマホでええやん、お金の無駄やと全くの乗り気ではありません。


親としては写真は・・・と思うけど、

ウインク「姉〜、姉は成人式の写真何回見た?」

と、ぼのさんに尋ね

ぼのさんが

照れ「1回・・・でも写真選ぶときに何度も見返したから」と母の気持ちを察して必死に言い訳をしてくれて


渋々、不服全開笑い泣き

数年後、写真を見る時にあんなやり取りを母としたなと思い出してね笑い泣き


打ち合わせはすぐに終わり、振り袖レンタルの残金、前撮り写真代、成人式当日着付け代金の支払いもしてきました。

着付け代金・・・
見えにくいけど、手前がちーさん、奥が2年前のぼのさんの申込書

約5000円の値上げですガーン

振り袖はぼのさんより高のを選んだので、比べると全体で60000円ほどちーさん割高です笑い泣き


ボーナス全部飛ぶわ〜

今日精算とは思わず油断していたので、来月のカード払い恐怖ガーン家計今日からしめまくります笑い泣き

近々ランチに行くけどね〜口笛