つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

今日も快晴〜☀洗濯日和です


さてさて・・・昨日はちょこまかとして、我が家玄関前の木や、古着を入れたゴミ袋だらけですチュー

頑張りましたチュー


だからね、朝テレビを見ていたら美味しそうに食べておられて・・・食べたいなぁ〜となり


夕方娘さん達とサンマルクへ行きブラックサンダーチョコクロを食べに行ってきましたもぐもぐ

我が家の近くにはサンマルクなんてないからわざわざこれだけを食べに行った

見た目チョコクロよりちょっと小さめ、食感がブラックサンダーで美味しかったもぐもぐけどブラックサンダー自体も甘いから・・最後なかなか甘かった。
ちーさんはハラヘリだったのでがっつりとハムチーズ食べていて一口頂きましたもぐもぐ
ぼのさん照れはマイペースに軽くチョコクロ食べて、スタバも行こうか悩んでいました。
娘さん達二人そろってのお出かけは久しぶりでね

ほっこりです照れ

さぁおやすみ2日目チューゴミ袋あとひとつかふたつ作って断捨離して、パン焼いて、ちーさんと成人式の前撮り写真の打ち合わせに行って・・・

今日はヨガに行くのはお休みして・・楽しみにしていた事にチャレンジしましょっチュー