つたないブログみてくださって

       ありがとう〜爆笑


こんばんは

朝にに悩んでいた梅酒・・・

梅を食べ尽くそうとしているちーさんに梅酒を今年漬けた方が良いかを尋ねました。


ウインク「うーん、多分そんなに食べへんでチュー今年は持つと思うで・・多分チュー、・・・母ちゃん、忘れてないと思うけど、ちー今年20歳やで、お酒飲めるねんでウインク

とスキップしながら酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞー♪と歌いながら化粧をする為に姿を消していきました。



・・・キョロキョロうん、今年は漬けとこう、


とりあえず大瓶のを近々中瓶に移し替えよ

そうか酒が飲める年になるんやな

と思いながら午前中の時間を過ごしました。
↑ここまでが下書き

夜勤なう

最近呪文のように唱えてしまいます。

今日こそは穏やかでありますように

今日こそは穏やかでありますように・・・

皆さん〜、夜は穏やかに寝ましょうえーん

美容と健康、足元も暗いし、足元おぼつかないから夜更かしは体に悪いですよーえーん

既に疲れ気味笑い泣き

あと12時間ちょい、頑張ろ