つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは爆笑


今日も一日頑張りましたチュー

だから仕事終わって、あーーー頑張った、無性に炭酸ジュース飲みたいとなり、でもコンビニで買ったら高いから帰り道のスーパーで買おうとスーパーに寄り


和菓子屋さんの柏餅が半額であって、思わずジュースと一緒に買ってしまいました。

車中でジュース飲み、ふぅーと一息ついてから・・・

半額やからって何柏餅買っとるねん真顔

コンビニでジュース買うより高うついとるやん凝視

私意志弱々やん・・・と思いながら帰ってきて、ぼのさん照れちーさんウインクに柏餅を手にしている理由を話すと
照れ「母ちゃん、弱いな」とぼのさんに言われ、
ウインク「フッ、フルーチェぐらいゆるいな、コンビニでジュース3本買えとるで」とちーさんに鼻で笑われ

半額が悪いねん笑い泣き

地元の和菓子屋さんの柏餅だから美味しいの間違いないし・・・

皆で熱いお茶と一緒に食べよチュー