つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


先日ね・・・返ってきたんです




健康診断の結果滝汗滝汗滝汗


覚悟はしていたんです。


先月ひとり旅を満喫しました照れ

楽しかった、美味しかった照れ照れ

もう遥か昔に感じます笑い泣き笑い泣き


そして旅行の1週間後に健康診断の予定でした。


旅行を終えた次の日、出勤したら勤務変更のお願いと、勤務変更に伴い健康診断日の変更も言われて・・・


その日の昼から病院に行ってきてねと言われガーンガーンガーンとなりました。


旅先でも、旅行から帰ってきた日の夜ご飯も、いつも以上に飲み食いしていました。その次の日の健康診断です。


だから当然ね・・・


結果は・・・今回も晒して反省します。



そりゃあこうなりますガーン


覚悟していたけどやっぱりショックガーンガーン

ウエストって体重1kg増えるごとに3cm太るもんなのかガーン


次の健康診断は冬、


前々回の体重にはもう戻せないと思うけど、前回よりはマイナスまで絶対に戻すプンプンそれとウエストもえーん


決意・・嘆きの呟きブログです笑い泣き


年齢と共に体重なかなか落ちないのよえーん

白米もお酒のつまみのポテチも美味しいのよちゅー

でも冬までには・・・です


そして今回もコレステロールが高いのは同じだけど、2回目の軽い貧血の診断が出ましたガーン


健康に気をつけないといけないお年頃です笑い泣き


↑ここまでが下書き


夜勤なう

夜勤したら1.2キロほど毎回体重落ちるんです。

で、夜勤明けでひと眠りして目が覚めてから暴食してしまうのも毎回で・・体重が元に戻る


・・・不健康やなぁ〜、暴食我慢できたらいいんやけど・・


今までは夜勤明けでそのままヨガに行ってたから食べるのは抑えられていたけど、最近は夜勤明け心身ともにヘロヘロでヨガに行く気持ちになれないから余計にあかんのよね笑い泣き


でも明日からは頑張るぞ


今夜勤こそどうぞ穏やかでありますように笑い泣き


さぁあと12時間です


晩ごはん食べて頑張ろ