つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


夜勤明けのヨレヨレオババですチーン

最近の夜勤は・・・


とにかく賑やか笑い泣き

フロア中央にステーションがあって、左右にユニットがあるんですが、明け方の4時頃からコールやセンサーコール(転倒リスクの高い利用者様のベッド足元に設置してあり、踏まれたらコール鳴ります)が鳴りまくり常に左右のユニットに走っている状態チーン

しかも同時に3部屋からコール通知があったりで朝の5時にはヘロヘロチーンチーンチーン


どうか穏やかで・・・と願いながら夜勤に挑んで、ここ最近は夜勤明けにヨガに行けないほど疲労困憊です。


年齢的にも体力も気力も落ちてきているんでしょうが・・・とにかく辛いっおーっ!


夜勤をしなくてもいい生活がしたいけど・・・夜勤手当は捨てることは出来ないし笑い泣き何より日勤のみの勤務は耐えられない笑い泣き夜勤している方には分かる〜と言ってもらえるはず


とにかく今日は体が動かなくて・・・晩ごはんは


ごめんっ、たまには・・・ね

手作りハンバーガーじゃないお店のハンバーガー久しぶりもぐもぐ

美味しかったもぐもぐもぐもぐ