つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

パラパラと雨が降ったりやんだりの朝です。


さてさて・・・今日は仕事なので、1日早い母の日のお祝を昨日してきました。

先ずはばーちゃんの病院へのアシからスタートして、1時間ちょいほど車で待機して、靴が欲しいとのことで見に行きプレゼントして、昼食も・・と思っていたけど土曜日もあり混み合っており、

それなら・・・と、マクドのハンバーガーを車中で食べながら帰ってきました。

ばーちゃんはごくたまには食べたいらしいですが、じーちゃんがハンバーガーはわざわざ食べるもんでもないという偏屈具合なのでねー食べれないので喜んでいました。

来月ばーちゃん誕生日なのでその時外食予定です。


そして帰りにいちご🍓をまたまた・・また頂きました。

贅沢だけど、いちごが食べきれない笑い泣きジャムにもした、ジュースにもした、冷凍もしている

でもまだ残っている笑い泣き

数日前の雨にあたっているので、いちごの傷みは早くて気がついたらカビがガーン

なので今朝の朝ご飯もサンドイッチ用のパンを買ってきていちごサンドです。


作っているのをぼのさん照れが見ながら

照れ「母ちゃん、パンの耳切ってくれていいんやで」


・・・キョロキョロ何を言っているの?耳もパンやで


照れ「耳もパン・・・照れファミリーLINEの一言に耳もパンってして、しばらく我が家の格言にしよか爆笑


耳を切るのが邪魔くさいからとかは口にしないチュー切った耳をラスクにするのはもっと邪魔くさいなんて思ってない口笛

パンの耳もパンですチュー



美味しくお食べなされ〜チュー