つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

今朝も冷やこいです。でも日中は暑くなるそうですね


さてさてそんな一日の始まり、目が覚めてスマホを見ると


ちーさんウインクから↑のラインが届いていました。
因みに私はお年頃で早寝早起きなので、既に爆睡ですzzz
今朝の目覚ましセット時間は6時
起きてキッチンに行くと・・・お米洗うのくの忘れていたびっくり
とりあえず早炊きして、洗濯機まわして、お白湯飲みつつ時間は6時15分・・・

冷食と母を舐めるなよチュー

ナポリタンで場所を大きく占めてやりましたニヤリ
でもビミョーに隙間ができたからちーさんウインクのお弁当には冷食の帆立の磯辺揚げ2個、ケチってるけど冷食は1個しか入れないようにしています。高いしね〜笑い泣き
ぼのさん照れは皿盛り、トマトが大好きなのでまるまる1個、ここはケチらずにねチュー

さっ、朝から頑張ったチュー洗濯干して朝ご飯食べて、ぼちぼちと一日頑張りましょか