つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは


GW最終日はどのようにお過ごしですか?


私はGW関係なしなので、今日お休みで明日もお休みですニヤリ


昨日は夜勤明けで私が寝ている間にぼのさん照れちーさんウインクじーちゃん畑に行き先日に続き


苺🍓を収穫して貰ってきました。

なので朝からジャムを作って、そしてちーさんウインクの希望で娘さん達がそれぞれ帰ってきてから

いちごパフェ作りました爆笑

飾り付けにセンスがないのは分かっているけど、不器用家族の実力です笑い泣き

因みに私は真ん中ですっチュー
それぞれ自分の飾りつけが1番マシだと思いなから美味しく食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

GW最終便にしてやっと日中3人揃って過ごせました照れ
幸せだねぇ〜照れ