つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


雨?晴れ?うーん不思議なお天気です。風は昨夜から強く、今朝は少し冷たく感じます。


今朝は早くからちーさんウインクのアシでぼけー駅まで送っていき、帰りにサンドイッチ用のパンが欲しかったから買い物に行って・・・

欲しかったのはサンドイッチ用の食パンだけだったのに買い物合計・・・


1191円笑い泣き
買い物に行くとついで買いをしてしまうから笑い泣きコープ個配を頼んでいます。それで家計がぐっと抑えられました。
割引のをついつい・・・つい買ってしまうから買い物にはあまり行かないようにしています。
パンだけだったら118円
その10倍の買い物しました笑い泣き

やっぱり買い物に行ったらアカンなぁ〜笑い泣き

でも豆大福安くで買えた照れぼのさん照れとおやつで食べましょっもぐもぐ

さぁ2連休です爆笑とりあえず掃除しましょっチュー