つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


今日も行楽日和のお天気です☀


仕事だから関係ないんだけどね〜笑い泣き


さてさて・・・昨日はぼのさん照れがバイト終わってから娘さん達と実家へ行き、


久々のじーちゃん畑です。

空を見上げれば、ひばりがパタパタと鳴きながら上がっていっているし照れのんびりとした気持ちになりつつも
収穫の屈み作業は腰への負担が・・・ねー
苺の収穫終えた時には腰が伸びなかった笑い泣き
ヨレヨレ笑い泣き

じーちゃんも屈んでの収穫は大変らしく、来年苺ははもう辞めようかなと言っていました。

じーちゃんいつもありがとう照れ
収穫した苺も添えての朝ご飯いただきました照れ
ぼちぼちと今日も頑張ろ