つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは


心地よいけど、日差し強く感じます。


朝から日差しの下動いていた理由は・・・


この時期に広報と一緒に袋が入っていて、家の前の側溝のグレーチングを上げて掃除をしないといけません。

連休を満喫していているちーさんウインクを食べ物で釣り、9時から


掃除しました。
グレーチングが足の親指の上に乗りガーンガーンガーンとなって、ちーさん爆笑していたしょんぼり

去年も手伝わされた〜チューとボヤくちーさんウインクですが、二人で手際よくグレーチングを上げて掃除して、元に戻して・・・としていたら、汚泥がきれいにした側溝に落ちていきました。それを見たちーさんウインク
ウインク「・・・キョロキョロ、来年の自分達に任せよな」と

思わず笑ってしまいました爆笑
ちーさんらしいです。

掃除をし終えてパンを買いに行ったけど・・・
さすが連休びっくりいつもよりすごい人びっくり
塩パンがなかった、残念笑い泣き

でもパン屋さんでこんなに混み合っているのなら、どこもかしこも人だらけだろうな・・・と思いながら
おやすみ一日、明日は仕事笑い泣きヨガに行ってのんびりと過ごしましょっチュー