つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


青空で外に出ると心地よいけど、室内は肌寒く感じる朝です。


最近欲しい物が多くて・・・欲まみれねー


困ったもんです。


 

 


↑現役のホームベーカリーでも十分やのに、欲しいと思う程腕はないのに笑い泣きでも見てしまう。


他にも欲しいものは色々とあって、また頑張ってチマチマと貯めようと思う気持ちと


休みが欲しい、のんびりしたい、ふらっとどこかに行きたい・・・の気持ち


先週ひとり旅して、夜勤明けも合わせたら3.5連休だったんです。こんな連休はもう何十年ぶりか?でした


・・・そうか



・・・旅行等で満喫しての休み明けロスってこれのことか笑い泣き


そうかそうか・・・


なかなかしんどいなぼけー


今日頑張ったら明日はおやすみ一日、とりあえず笑顔で頑張ろ