つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


ひとり旅も終え、筋肉痛と腰痛がある中、旅行から帰ってきて次の日から仕事ですぼけー。昨日、今日の2日間ヨレヨレと頑張りました。


さてさて・・・満喫ひとり旅終えた昨日の事



疲れからか朝は食べる気がせず、栄養ドリンクだけ飲んでヨレヨレと職場に行くと・・・リーダーさんが勤務表とにらめっこをされています。


・・・キョロキョロおはようございます、どうしたんですか?


お母さん「ははさんおはよー、〇〇さんがしばらく夜勤出来んようにようになって・・・ははさん、急で悪いけど月末夜勤に入れる?」


・・キョロキョロそれは大丈夫ですけど、私月末健康診断なんですが・・・変更出来るんですかキョロキョロ


健康診断は夜勤もあるので、勤務に合わせて予約を入れてくれ、系列病院に指定された日に受診に行きます。健康診断は今月末まで、

お母さん「あー、確認してみるわ」とリーダーさん事務所へ行かれました。


しばらくして・・


お母さん「ははさーん、午後から健康診断に行ける?」




・・・えっ?いきなりの今日?何で?いや前日までの3日間呑んだで、美味しいもん食べまくったでガーンガーンガーンいきなり?


昨夜(旅行から帰ってきた日)体重計にのってひぃーーーっゲッソリゲッソリてなってんで


本気で言ってる?ガーンガーンガーン、私の健康診断の予定は30日やってん、それまでには体重戻しておくつもりやってん、夜勤断ってもいい?


現実は厳しいですわ笑い泣き夜勤引き受ける事になり当然健康診断の日にちも変更ですえーん


まぁ今回の体重激上がりは立派な言い訳がある・・・救いは朝ご飯食べなかった事・・と良い方に考えつつ、でもな・・・と嘆きつつの健康診断となりました。


やっぱり体重前回より大幅増えてた笑い泣き


言い訳しときましょっ笑い泣き