つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

現実へおかえりの今日からお仕事です。

しっかりと楽しんだのでぼちぼちと頑張りましょチュー



ホテルにチェックインして少し腰を休めてから散策開始です照れ


私はガンダムが好きですが、ムチャクチャ大好きで、このガンダムが〇〇シリーズの何という名前のガンダムか・・・とかまでは答えられませんチュー

ロボットが好きなんですチュー


でもね・・・



やっぱり全シリーズ展示してあったらテンション上がるんですよ(*゚∀゚)

プラモデルも昔と違って柔らかさを感じるんやなぁ〜とゆっくりと見つつ、値段もこんなにお手頃やったっけ?と思いつつ、小学生の頃弟達にお小遣いで買ってくるから組み立ててと頼んでいた時のプラモデルってもっと高い感じがしていたけど・・・
大人・・オバハンになったからか、これ買ってみても罪はない?と思い


昔懐かしSDサイズのこの前映画見に行ったガンダム買ってみました爆笑お値段660円(*゚∀゚)

さぁ不器用な私が最後まで組み立て、部屋に飾る事が出来るかしら?

そして


プロジェクションマッピングを楽しんで2日目終了しました。