つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは

現実に戻ってきて・・・現実は厳しいですわ笑い泣き容赦なし笑い泣き明日結果を交えてつぶやかさせてください笑い泣き笑い泣き



ひとり旅3日目にして

青空の朝です笑い泣き
3日間お天気の心配していたけど、小雨程度で何とか踏ん張ってくれ、傘もあまり使いませんでした。

3日目は櫛田神社ともう一度大宰府天満宮にお参りをしてから、ららぽーとまで行ってと思っていたんですが・・・昨日から腰の痛みが出始め、起きても左足の違和感があり(左の腰にヘルニア持ちですえーん
それと胃もたれ感、そして肌が弱いので日頃お化粧品しないのですが、2日間お化粧品しているからか?大宰府天満宮参拝終えた10時過ぎから青空も見え始め暑く感じました。日焼けのせいか顔がヒリヒリとする・・・

年を感じました。年には勝てない笑い泣き
コンディションがとてもよろしくない状態笑い泣き

だから無理せず
8時前に櫛田神社に行ってきました。神社内男巫と巫女さんが掃き掃除をされていて、たくさんおられるなぁと思って参拝しつつ、ゆっくりと見て回っていると巫女さん募集の達筆な貼り紙ねー

櫛田神社は通勤前の方がお参りされている姿が多かったです。
皆さん每日の参られているからかお参りの姿勢がとてもキレイおねがいと思いつつホテルまで戻って、もう一度腰を休めてからチェックアウトして・・・
この旅1番の目的地、(ぼのさんの合格祈願も1番ですよチュー)お目当のららぽーとまで行きました。