つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


ひとり旅の二日目のお天気は・・・


小雨です笑い泣き、でも晴れると言っているし・・

ブログいつも拝見しています。この度色々教えて頂きました

本当にありがとうございました爆笑すごく満喫でした。


9時には大宰府天満宮には行っていたほうが良いと教えてもらい、一日目のレンタカー代が浮いたので、ここは奮発して


小倉から博多まで新幹線利用しました。
2160円、40分ほどの時間短縮になりました。

そして9時ちょっとまわって着いて(本当はもう少し早く着いていただろうけど、博多駅、駅弁がいっぱい売っていて、思わずわぁ〜っと寄りついてあれこれ見て回ってしまったチュー

でもまだ早い時間だったのか



1つの中学校の修学旅行生がいたぐらいで混んでなかった照れ
大宰府天満宮では、ぼのさん今年いよいよ資格試験対策が始まります。来年看護師、保健師試験どうぞ合格しますようにのお願いです。
そして次のお参りは

教えてもらった天開稲荷社へ

参拝終えられた方とすれ違ったのみで、参拝に行く時誰もいない照れ
なかなか急な段差と小雨が直前まで降っていたので滑りやすかったし、写真も撮りたかったから何度も立ち止まって・・・としたけど誰もいないから本当にゆっくりと参拝できました照れ

でも降りてきたら外国の方がたくさん目指して来られていましたびっくり

静かな時で良かったと思いつつ、大宰府天満宮より稲荷大社にいた時間のほうが長かったチュー

そして参道がすごいことになっていたびっくりびっくり10時30分は頃は人だらけびっくり

でもまだ今から参拝にいかれる方が殆どで、これはえらいこっちゃ~と

1時間ちょい、全力でとにかく食べたもぐもぐ
プリンアイスまではお腹がたどり着けなかった笑い泣きけど、食べ終える頃には更に人が増えていたびっくり12時前・・・こんなに混雑するんですねびっくり

ぼのさん照れが希望している病院の内定が頂けて、資格試験に合格したらお守り返しに行きたいな照れ