つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


一日目のホテルに着く前に



・・・



スマホのバッテリーがなくなったガーンガーンガーンガーンガーン


泣きそうになりました。

霧雨が一段と冷たく感じるほどで笑い泣き


ちーさんウインクに、バッテリー持って行きって言われていたのに重たい、大丈夫やろって・・・

アホでした。

スマホがなかった昔の旅行ってどうやって目的地まで行っていたのかしら?

あっ、予約したらホテルの案内が貰えて、地図見て行っていたな・・・と心でブツブツ呟きながら

ホテルを見つけられた時は泣きそうになりました


ホテルは安く、少しでも安くて快適にと思って目星をつけて、ギリギリまで待って予約ができたので割引率が高くて爆笑


ひとり旅やのに・・ダブルベットやで〜笑い泣き
漫画が借り放題のホテルです。
そしてカレー、食べ放題ドリンク飲み放題、
お値段7000円ちょい爆笑

道にさんざん迷ったけど、駅が見下ろせる直ぐのホテルでした笑い泣き迷った私って・・・
娘さん達に電話しつつ、借りた漫画読みつつのんびりとした夜を過ごしました照れ